ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

Day 2 ラン10km+スイム2.7km

f:id:kus110:20190811171355j:image

朝は寝坊したけど7時から木陰でラン。

路面は土だし、真夏のランにはめっちゃ助かります。

これで今週のメニューは終わりなんだけど、木曜まで休養していたから

物足りず。

f:id:kus110:20190811171410j:image

久しぶりに朝スイムへ。

ギョームさん達と会って、今日はゆっくり300mを繰り返すだけに。

 

 

f:id:kus110:20190811171502j:image

 

暑さにやられて食欲なし。

 

プールから帰って朝食にパンとバナナは食べたんだけど、

昼になっても腹が減らない。

 

こんな時は特製タマネギのポン酢漬けとオリーブオイルをかけた冷ややっこと

納豆をアテに済ませちゃいました。

 

f:id:kus110:20190811171514j:image

 

昨日のworkout

スイム2.7km

ラン10km

 


Catching up with inventor William Kamkwamba | William Kamkwamba Interview with Chris Anderson

 

FACEBOOKで映画「風をつかまえた少年」が流れてきて、

映画のトレーラーやこの動画を見て、即映画館探して行ってきました。

実話ってのが本当にすごいです。映画の話はまた別の機会に。