ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

レース遠征のお楽しみは地元飯

f:id:kus110:20190816175746j:image

いよいよトライアスロンさぎしまです。

レース遠征の楽しみのひとつは、地元飯ですよね。

2年前に行った時は調査不足で美味しいものに出会えず悔しかったので

今回は美味しくてリーズナブルなお店をピックアップ。

 

お盆期間ですから休みの可能性もありますが、

土曜日の夕飯は、地元のお魚。

日曜日がお休みなので、土曜日にしました。

 

広島県と言えばお好み焼きですよね。

 

どちらのお店も気になりますが、

中華そばも気になります。

 

 

旅とグルメとレースがいっぺんに味わえるなんて超幸せです。

どれにしようかな?

 

昨日のworkout

スイム3.5km

ラン6km

 

レース週ですが、目標は10月なので通常通りメニューをこなしました。

WU500m、メインは2000m、ダウン諸々なので負荷は低めです。

 

荷造りしている時にメール着信。

元同僚が佐木島に来てくれるとのこと。

瀬戸内芸術祭の準備の合間を縫って休みを取ってくれたことと

2年ぶりに会えることが合体してテンションだだ上がり!

こりゃ頑張んなきゃね。