ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

(虎ノ門グルメ)肉塊 UNO

f:id:kus110:20190820214710j:image

 

TKMTさんがJiro兄さん上京にあわせて予約して下さったお店がこちら。

 

虎ノ門溜池山王、恵比寿にお店があって

2種類の牛肉(+他3種類の肉)が食べ放題で3500円(+テーブルチャージ350円)という

夢のようなお店です。

 

ビーフ:牧草牛イチボ、牧草牛ランプ
他.  :リングイッサ(ソーセージ)、ローストチキン、豚バラ

食べ放題じゃないけど3500円のセットには

日替わり特別肉2種とポンデケージョン(パン)、

カイワレサラダ、パイナップルが付きます。十分です。

一通り食べなくてもおかわり出来るんだけど、せっかくですから

全部試しました。

 

スタートは、イチボ。

f:id:kus110:20190820214830j:image

赤身優勢で少し脂身。ベストバランスのお尻の肉です。

f:id:kus110:20190820214937j:image

リングイッサーとローストチキンを経て

f:id:kus110:20190820215018j:image

ランプ。足の付け根から背中の肉ね。

脂身がなくて純赤身。それでいてパサパサしないんよね。

今日一番のお気に入り。

f:id:kus110:20190820215142j:image

特別肉1は、ミスジ

肩甲骨裏の肉だけど、脂身なくてとろける柔らかさ。

これ凄いわ。

f:id:kus110:20190820215314j:image

特別肉2は、つなぎ無しのハンバーグ。

肉のまま出していいんじゃね?ってくらいの肉肉しさ。

シェラスコレストランのように定期的にサーブしてくれますが、

とろける肉なのでパカパカ胃の中に消えます。

2時間食べ放題でしたが、レース明けのダメージボディには

更なるタンパク質が必要で

最終盤に

『レース明けだから、お肉食べ足りないんですけど…』

とコクってイチボとランプを各3枚追加(笑)

 

おっさん、なんぼほど食うねん!

とツッコミ入れられそうでしたが、

全て美味しく頂きました。

 

大してダメージないくせに食欲だけは、

トップアスリート?

いやいや、彼らはもっと食べるでしょうね。

 

最後は焼きパイナップルで締めて解散。

f:id:kus110:20190820220134j:image

 

最高のディナーでした。

またご一緒させて下さい。

 

昨日のworkout

ラン3km