ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

5000m T.T 途中棄権

タイムトライアル3連戦の最後はラン。

2か月ぶりの5000タイムトライアル。

準備万端で挑んだんですが、DNFしてしまいました。

 

f:id:kus110:20190828205238j:image

 

目標はサブ18分。(キロ3分35秒ペース)

200mは43秒、400mは86秒。

手の甲にタイムを書き込んで、

ウォーミングアップでは200m43秒4本やって

これでもかっていうくらい準備しました。

f:id:kus110:20190828205256j:plain

スタートして予定通りのラップを刻んだんだけど

5ラップ目(1800m)以降、だだ崩れ。

3700mあたりで前に追いついて前に出たんだけど、

急に心臓がバクバクして300mは抵抗したんだけど力尽きて

フィールドに脱出。

 

あぁ~、やっちまった~。

ウォーミングアップは良かったんだけど、昨日もFTPテストで無理していたから

嫌な予感はしてたんだよね。

 

目標タイムよりも借金まみれってのもモチベーションに影響していて

ちょっと、苦しくなっただけで諦めてしまいました。

 

f:id:kus110:20190828205309p:image

 あかん奴ですわ。

 

昨日のworkout

ラン13km