ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

プーリー交換 Maintenance Time

f:id:kus110:20190901154321j:image

コーチPから、今週は道具のメンテをするようアドバイスがあったのでバイクをチェック。

 

昨日のうちにバーテープは巻き直したのでOK。

リアディレイラーからコツンコツン異音がするのでプーリー交換。

RD-6870なんだけど同世代の9000シリーズのプーリーにアップグレード。

 

サドルはポストと干渉してギリギリ水平が出ないけど、これは許容範囲。

バイク練から帰ってきたらリアタイヤがスローパンク。

Continental Competition 22mm を探したんだけど、WiggleCRCも品切れ。

パナ Race Aにしようかと思ったら25mmしかないのね。

 

佐渡と世界戦がある8月下旬はコンペティションが品薄になる。

何年か前にそんな話を耳にしてた。めっちゃ悪いタイミングでパンク。

困ったぞ。

 

ネット漁ったらBike 24で見つけました。しかも43%オフ。

送料がかかるけど支払総額はWiggleCRCよりも安い!

めっちゃラッキーでした。


全部、片付いてケーキ食べながら佐渡ネット応援。

f:id:kus110:20190901154347j:image

 

昨日のworkout

バイク75km

 

朝一で大井ふ頭でABP。

Zone3は20分だけで、あとはZone1~2で140分。

f:id:kus110:20190901154613j:image

家から30分で行けるし、日曜日は駐車トラックが少ないので快適です。

すれ違うたびにY’sジャージの人と目があったんだけど誰だったんだろう?

マルちゃんは佐渡だし、キティさんドイツだし。リキさんとも違ったし、なぞです。