ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

夏モノは今がチャンス

f:id:kus110:20190902221045j:image

前開きのビズポロが半額になっていたので3枚新調。

www.orihica.com

この夏はポロシャツで勤務していたけど、

シャツインするなら前開きの方がいいね。

速乾生地で透けない色目なら1枚で着れちゃうから楽なのだ。

 

ボタンダウンはスポーツシャツなのでネクタイは出来ないんだけど

客先でもノータイだったから

これにしときました。

 

昔、縫製工場で仕事してたんだけど

社販は2掛け(80%オフ)

 

だから、服に正規のお金を払う事に抵抗あって、

いつもこの時期に夏モノを買い替えます。

たしかクリーニング業界の損害賠償基準だと、

冬モノ3年夏モノ2年で減価償却されます。

目減りが大きい夏モノは尚更シーズンオフに買わなきゃ損です。

 

昨日のworkout

ラン12km

 

オフ日を入れ替えて、夜ラン。

めっちゃ涼しくなってスピード練すら快適です。

1マイル3本、レスト4分、Zone 4

 

ランは、楽にZone 4維持出来るんだけど設定間違えているのかな?