ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

またまた雨の3連休はKona応援

f:id:kus110:20191008154011j:image

 

9月に続いてまたしても3連休は雨。

その上、今回は大型台風です。

 

前回の台風でダメージ受けた千葉の皆さん、くれぐれも用心してください。

今年は間が悪いと申しますか、巡り合わせが良くないです。

 

外出予定はキャンセルして、

こんな時は無理せず自宅待機ですね。

 

 

台風と異なり、近づいてもらって大歓迎なのがコナ。

 

日本人アスリートは総勢70名強。

そのうち知り合いを中心に11名をトラッキングリストに追加。

 

f:id:kus110:20191008171102j:image

 

応援準備、完了しました。

 

f:id:kus110:20191008171113j:image

 

 

昨日のworkout

スイム4km

ラン5km

 

週末を含めメニューを組み替え。ロングライドはできなくても

ロングランは前倒しできるからね。

被災地の方々の苦労を考えれば、呑気にトライアスロンの事を考えている自分は大バカモンです。

 

自分が変えられることだけに注力します。

 

本日は、スイム400m10本。

先週金曜と同じメニューだけど、

今回も9本目と10本目で足が痙攣。

リキんでキックしているのかな。