ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

パトロールバイク75km +ラン10km

f:id:kus110:20191013160952j:image

本日のメニューは、Bike Steady  + Town Line

Zone1~2でゆっくり走るのでパトロールも兼ねて江戸川へGo

 

市川橋の下はご覧のように河川敷は水没。

水が引いても土砂堆積しているので、

サイクリングコースとグランドは暫く使えない模様。

 

 

f:id:kus110:20191013161031j:image

 

脇道使って線路をくぐり、土手沿いい江戸川を遡上。

三郷まで行きましたが、河川敷は水没。

土手を往復して練習するしかなさそうです。

 

f:id:kus110:20191013161052j:image

 

f:id:kus110:20191013161106j:image

 

ここで折り返して市川橋まで戻り、蔵前橋通り経由で帰りました。

10:30にコンビニ休憩したんですが、

パン、おにぎりは品切れ。

 

セブンの新作バスクチーズケーキを見つけたので試食。

 

ん?これは普通のチーズケーキです。

ローソンのバスチーには遠く及びません。 

後だしジャンケンなのにこのレベル。

セブンの快進撃は終焉を迎えたかもしれませんね。(盛者必衰です)

 

f:id:kus110:20191013161128j:image

 

実は、往路で荒川平井大橋を通過した時に、

河川敷が水没していなかったので江戸川も大丈夫なのではと思ったんですよね。

川上がどこを通っているかで状況は一変。

多摩川は二子玉で氾濫したと聞きますし、狭い東京でも場所によって

被害状況は全く異なります。

f:id:kus110:20191013161140j:image

 

帰宅してから、昨日出来なかったブリックラン 慣行。

心拍数跳ねまくり。ゆっくり走っても全然ダメ。

ガーミン壊れてるのかと思いきや、走り終わっても心拍数が全然下がらず。

昨日の室内トレーニングのダメージが大きすぎました。

 

f:id:kus110:20191013163225j:image

 代々木公園を走ったのはお昼でしたが、

すでに片付け完了してて、ランニングに支障はありません。

朝から片付けしてた皆様に感謝です。

 

先の台風で折れるべきものは全て一掃されていたのかもしれません。

 

f:id:kus110:20191013163209j:image

 

がっつり練習できる平和な環境に感謝感謝です。

 

昨日のworkout

バイク75km

ラン10km

 

新ガーミンにはBody Batteryってメトリクスがあるんだけど、

5/100になってました。

要するにガス欠です。

 

睡眠を9時間もとって、飯もたくさん食ってますが追いつきません。

体重、体脂肪とも激やせ。もっと食べねば!

 

実は、この「もっと食べねば!」ってことに

幸せを感じてます。元々食べるの大好きです。

更に遠慮なく食べても良いって嬉しい限りです。