ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

最後のスイムはレースのリハーサル3.8km

f:id:kus110:20191018224747j:image

レース前最後のスイム。

WU200mからの3800m。

本番を想定して最初の400mは突っ込むように指示があったけど

ローリングスタートだから無関係だよね。

 

飛ばそうにも今日は身体が言うことをきいてくれないバテバテで

終始低空飛行。

 

調子の悪い時を想定したリハになっちゃいました。

 

f:id:kus110:20191018224759j:image

寒くなってきて、雨の金曜日。

こんな日にプールへ来るのは真面目な人ばかり。

3800mで前を塞がれたのは3回だけ。

ほとんどは追いつく前にコースを譲ってくれます。

 

ほんと、こんな状況で自己ベストを叩き出したいですね。

1時間9分59秒でゴール。

本番もこんなタイムで泳いでみたいわ。全然展開が違うだろうなぁ。

 

昨日のworkout

スイム4.2km

ラン6km

 

またまた週末雨だよ。ゆっくり寝よう。