ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

(Ironman Langkawi )day 1 移動

f:id:kus110:20191023234132j:image

マラッカ海峡に沈む夕日を拝みながら

ランカウイ島に到着したのは、成田を発ってから9時間後。

 

フライトは7時間+1時間、そして離陸待ちなどのタイムロス。

 

なかなか遠いんだけど、フライトは快適でした。

念のためにAmazon Prime Video をダウンロードしても行ったけど、

 

アラジン実写版を英語で見て、

SHAZAM!は日本語吹替版で楽しんで。

翔んで埼玉を見逃したんで、これは復路の宿題に。

 

f:id:kus110:20191023234605j:image

 

クアラルンプールでのトランジットが20分しかなくて、

懸念通りバイクケースは次の便に。

(成田と関空発合わせてツアー30人のうち、遅延は3つだけ)

 

バイクのピックアップは、ツアコンのTGW さんが引き受けて下さり、

自分たちはバスでホテルへ移動して、用意してもらった夕食へ。

 

Ironman と名付けられた中華料理コース。

 

f:id:kus110:20191023235946j:image

 

これが食べきれないくらいのボリュームで

f:id:kus110:20191023235130j:image

そして、美味くて大感激。

 

いっぱい食べていっぱい飲んで、

レースのこと忘れそうです。

 

至れり尽くせりのホスピタリティツアー、最高です(^^)

 

昨日のworkout

ノートレ

 

唯一、渋谷駅までの徒歩が運動かな?