ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

(Ironman Langkawi ) day 6 オンナノヒト ズルイデス

f:id:kus110:20191028180405j:image

アフターレースのお楽しみ。

フルリラックスでランカウイを楽しみました。

レースのダメージは殆どなく

疲れも殆ど感じません。

 

日の出7:07に合わせてホテルを出発し、

イーグルスクエアまで朝ラン。

 

月曜日の朝ですが、車は殆ど通らず

公園の脇を抜けて到着。

Ironman のフィニッシャーポロを着たグループと遭遇。

皆さん、考えることは同じなのかな。


f:id:kus110:20191028180423j:image

12時にチェックアウト、17時ホテル発なので、かなりゆっくり出来ます。

リゾート気分を味わうためにホテルのプールへ。

ひょうたんのような形をしたプールですが、最長部は25mあったんで

リカバリースイム。

気がつけば1000m、1分50ペースで泳いでしまい

完全にこのペースが身体に刷り込まれてますわ。


f:id:kus110:20191028180429j:image

お昼時になったので地元で有名なコーヒーショップ、

Old town white coffee へ。


f:id:kus110:20191028180413j:image

コンデンスミルク入りの甘〜いコーヒー、kopi

そして、シンガポールでもハマったkaya トースト。

めっちゃ甘の組み合わせですが、

これがマレーシアのソウルフード

 

フードメニューも充実しているので

ちょっと軽食を取りたい時にも便利ですね。


f:id:kus110:20191028180409j:image

クライマックスが、エステ。

人生初エステです。

 

たくさんあるメニューの中から、

リフレッシング プログラム(90分、198rm = 5346円)をチョイス。

足湯、ホットタブ、アロマセラピー、フェイスマッサージ。

気持ちの良さに何度か記憶が飛びました。(ヨダレ出して寝てたかも?)

 

これ、気持ちよ過ぎです。

次回は到着初日に行きたいくらい。


f:id:kus110:20191028180418j:image

思わず、feel well〜、Wow good smell 〜とか声漏らしちゃいました。

 

腕にレースナンバーが残ってたので

remove しても良いよとか

ちょいちょい話しながら90分を満喫。

 

ジョセイノミナサン、コレヲヒミツニシテマシタネ。

ズルイデース。

 

昨日のworkout

スイム1km

ラン5km

 

f:id:kus110:20191028185648j:image

ランカウイ滞在もこれにて終了。

名残惜しいですが、日本に戻ります。