ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

(代々木八幡グルメ)365日と出世稲荷で朝活だ!

f:id:kus110:20191108172013j:image

長女が昨夜から上京して部屋に転がり込んでいます。

 

Seventeenが大好きで幕張メッセのライブに3日間通うんですが、

チケット代だけで予算を使い果たし宿代はセーブしたいらしい。

 

狭い部屋ですが、スマートローラー片付けて、布団は長女に譲り

私はヨガマットとシュラフでキャンプ生活。

 

せっかく遊びに来てくれたんだからと

朝6:30に起きてご近所を案内。

 

まずは、随一のパワースポット、出世稲荷をお参り

scribbleofbourgogne.hatenablog.jp

 

戻ってきて前夜に道が分からないと言っていた銭湯を紹介し、

scribbleofbourgogne.hatenablog.jp

 

そして、本日のメイン。365日で朝食のパンをゲット。

f:id:kus110:20191108172024j:image

tabelog.com

 

トマトのカレーパンが美味いのは当然として

ゴマぱんのもっちり感がハンパなく長女感動!

次女へのおみやげにカヌレ買ってたけど、新幹線車内で

胃袋に入っちゃうんじゃないか?そのくらい絶賛していました。

 

 

365日のパンが食べられるカフェ、15℃でモーニングすると2000円かかるから

テイクアウトにしたのに、結局1700円分も買っちゃいました。

土日は行列必至なので平日7時は超狙い目です。

これは地元民の強みですね。

 

tabelog.com

 

朝7時なのにモンブランスタイルに並ぶ人2名。

営業は12時からなのに何事でしょうか?

店の場所だけ教えておきました。

tabelog.com

 

 

他にもオススメの店をざっと案内して散歩終了。

 

scribbleofbourgogne.hatenablog.jp

scribbleofbourgogne.hatenablog.jp

scribbleofbourgogne.hatenablog.jp

 

家賃高いけど、この町が大好きです。

 

昨日のworkout

ラン5km

 

金曜日は八幡湯の定休日。

せっかく上京してくれたんで夜は大黒湯へ。

scribbleofbourgogne.hatenablog.jp

 

至れり尽くせりです。

風呂上がったら24時。

セブンで肴買って飲んでたら1時40分!

生活乱れまくりでござる。

f:id:kus110:20191109014040j:image