ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

Konaを満喫するための準備

 

f:id:kus110:20191119220220j:image

 

会社に8日の有休申請したし、ESTA期限もチェックしたし、

宿も確保したし、フライトは来月になって申し込むし、ほぼ手配は完了。

(練習は5月再開です)

 

今回の裏テーマはコナを満喫すること。

マウナケア山の星空とウミガメはぜひ叶えたいと思っています。

 

さて、そのマウナケア山。現在は山頂には行けません。

来年の10月までに解決するかも分かりません。

 

www.taikobo.com

 

聖地を大切に思う気持ち。わかります。

 

誰かが傷つくことはしたくないので、

山頂は諦めて山麓ツアーにしようかと思っています。

 

山麓と言っても標高2000mですから山頂と遜色ありません。

 

www.taikobo.com

 

手軽でリーズナブルだし、これでいいかな。

マウナケアに行く行かないに関わらず、

対立が解消されることを願っています。

 

ウミガメ見れるビーチはこれから探します。

 

昨日のworkout

ラン5km