ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

失敗!ランニングパワーを取り損ねた

 

f:id:kus110:20191120223119j:image
気温が下がってスピード練習には丁度よい季節になりました。

久しぶりに1stグループに復帰しての今夜のメニューは

1200m→800m→1200m→600m→1200m→400mの

変則インターバル。

 

ラン練習をしていないし、疲労が抜けきったことと

これまでの貯筋でいい感じに走れました。

 

f:id:kus110:20191120223508j:image


f:id:kus110:20191120223513j:image

今夜のもうひとつの楽しみは、Run podを装着してのメトリクス取得。

 

キロ3分20だとどのくらいの値がでるのかワクワクしてスクロールするのですが、

 

ない、ない、ない!

データがない。

そんなはずはないと、Ironman Langkawiのランデータを見ても

やっぱりない。

 

やっちまった~。

Garmin APPでCombo Running PowerはDLしてたんですが

945の画面に含めていなかったからかな。

良いサンプルが取れたの思ったのに、惜しいことをしました。

 

昨日のworkout

 ラン 16km