ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

先生、本気ですか?

f:id:kus110:20191127221412p:image

 

タケからLine。

ケアンズは、めっちゃ日差しが強いからサファリハットが欲しいとのこと。

 

は~?探検でもするんかいな。

訊けば学校の先生がそう言ったそうな。

 

いやいや、手持ちのキャップで十分やろ。

父さんは2016年6月にIronmanで行ったけど、

そこまで暑くはないよ。現に今日の18時(ケアンズ19時)で気温27℃。

よっぽど大阪の夏の方が暑いで!

 

ここまでの経緯をおさらいすると

まずはモバイルルーターが必要。

これは良しとしよう。(iPhone7)


f:id:kus110:20191127221405j:image

 

次がラッシュガード。

まー、確かにいるかもな。でもケアンズは遠浅の干潟で

泳ぐのはホテルのプールかエスプアネード。

ラッシュガードいるんかいな?


f:id:kus110:20191127221408j:image

 

 

思い起こせば、S高校の先生は妙なのよね。

ワークショップでMITやスタンフォード行くときには、

こんな本薦めるし

(ガチャポンは知らんけど、これ無くても日本文化説明できるで)


f:id:kus110:20191127221418p:image

 

日本からのお土産に100円ショップで扇子買わすし(結局使わず持ち帰り)

 

襟付きのポロシャツは1枚買わすし。

まー、あればベター。マストじゃないよね。

 

帰国して使わないものを無理に買う必要なく、

どうしても必要と思えば現地で買えとアドバイスして

送り出すことにしました。

 

現地5泊なら5回の着替えを持たすようなもんで

スマートじゃないです。

洗濯して荷物をいかにミニマムにするか、

日本の生活をそのまま持ち込むならケアンズ行く意味ないじゃんって思うんですわ。

 

ぬるいわ~、ぬるすぎる。

 

ケツを蹴飛ばして、バックパッカー行ってこいって言いたいところを

ぐっと堪えております。

 

昨日のworkout

スイム3km

ラン6km

 

二日連続のご馳走で絶賛増量中。

取り返すまではいかないけど、レース以来の3kmスイム。

付け焼刃ですな。

 

f:id:kus110:20191127222711j:image