ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

全世界社内対抗歩け歩け大会開幕

f:id:kus110:20191202211446j:image

 

今年も始まりました。

全世界の支社と工場対抗で2週間の合計歩数を競う、Walking challenge

 

この手のイベントは人生無敗だったのですが、

昨年は全世界ランキング62位。

 

1日2万歩以上あるいても上位は6万歩オーバーの戦い。

ポーランド、イラン、エジプトのライバルに今年こそは対抗しようと

静かに燃えてます。

 

でも、12月2日初日。通勤ランと夜ラン合わせても2万歩に届かず。

どうやら初日で敗退決定ですわ。

 

scribbleofbourgogne.hatenablog.jp

 

今年は歩数に応じて非営利団体の Action Against Hungerに

会社が寄付することになっているので頑張って協力します。

 

厄介なのは専用Appをインストールした

スマホを携帯して歩かなきゃいけないこと。

Garminとリンクしてくれないから四六時中持ち歩く。

アップルウォッチにも対応していないからこれが不便この上ないのです。

ジョグは良いとしてNamban Nightのスピード練習はどうすんだ?

 

Flipbelt使うしかねーかな。

 

 

昨日のworkout

ラン10km

 

2週間はランに集中にします。