ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

忘年会ダブルヘッダーの大晦日

午前中の予定が空いたんで、何となく高槻へ。

お昼ご飯食べようとしたら個人経営のお店はお休みだらけ。

 

王将やサイゼでご飯するって選択肢があったんだけど

居酒屋が何軒か営業してたんでそちらへ。

f:id:kus110:20191231232408j:image

カミさんと次女と予定外の忘年会になりました。

 

 

その後、年末恒例の菊さんちで締めの忘年会。

f:id:kus110:20191231232724j:image
f:id:kus110:20191231232808j:image
f:id:kus110:20191231232803j:image

2019年を締め括る事ができました。

 

昨日のworkout

バイク17km

 

f:id:kus110:20200101071659j:image

日本で二番目に古い天神さんの

上宮天神へお参りしてきました。

 

高台にあって広くて立派。

竹で組まれた本殿、厳島神社をはじめあちこちの神様を一箇所で拝めるデパートのような造りがとてもユニークでした。

 

初詣は混雑しそうですが、

晦日は人もまばら。

静かにお参りさせてもらえました。