ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

通勤ランには良い季節

f:id:kus110:20200107191842j:image

 

東京は今季一番の寒さで気温は6℃。

こんな時にはスーツのまま通勤ランにもってこい。

 

ウォーキングも交えて、ペースはキロ7。

そして往復5km

 

たったこれだけの事でそこそこ走れます。

 

私は、通勤ラッシュから逃れる為に走って通勤してるんですが、

誰でも朝夕に2駅分走るって出来そうに思います。

 

結局は与えられた環境でどこまでやるか、やらないかですね。

節分までは、一年で一番寒い時期だからこそ

無理に早起きせずに

通勤を利用してはいかがでしょうか?

 

昨日のworkout

ラン5km

 

東京に戻ってから喉に違和感あって嫌な予感してたんだけど

PL剤飲んで早く寝てたら持ち直しました。

運動による故障も風邪も発症したら手遅れ。

一歩手前で緩めて休む決断が必要ですね。