ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

アレクサ使って英語武者修行

J-Waveで知った新井リオさん。

彼は独学で英語を学び、デザイナーとして海外で就労し、ミュージシャンもこなす

ユニークなキャリアの持ち主。

arairio.com

 

発音がきれいなんですが、iPhoneのsiriを使って身に着けたそうです。

それならばと、スマートスピーカーの設定を変えちゃえと早速マネしてみました。

 

f:id:kus110:20200215220944j:image

Amazonミュージックは聴けるんだけど、どうしてもRadikoJ-Waveが聴けない。

発音が良くないから色々試したんだけどムリ。

不便ですが、私の挑戦は続くのだ。

 

昨日のworkout

スイム2.8km

バイク31km

 

朝一スイム。今朝もMacDonaldさんと会ってスモールトーク

今日は娘さんのダンスの発表があるから、たくさん泳げないとか

花粉症はどうだってな話をしてたんですが

3年前から塩化亜鉛の治療をしてマシになったって何て言えば良いんだ???

 

トリートメント、プットオン、メディスン、イントゥノーズ。

取りあえずつないだけど、ほんと下手だわ、俺。

 

午後からはゆっくりZWIFT。

グループライドに参加したんだけど、フェンスの前に出ていないのに

60秒のアラートが何度も鳴って遂にはドロップさせられた。

軽く感じ悪いな(参加させてもらっている側だし、ちゃんとオーガナイズしていることは分かっているよ)

f:id:kus110:20200215215434j:image

そのまま走っても面白くないので

Tour de Zwift最終日に最終ステージに初エントリー。
f:id:kus110:20200215215430j:image

レースは不用意に頑張ってしまうから自重したんだけど

やっぱり緊張感が楽しいわ。
f:id:kus110:20200215215437j:image