ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

ひとり合宿 day 2 TSSは時代遅れなの?

f:id:kus110:20200222193251j:plain

変わり映えのしない連休2日目。朝スイムでスタート。

ZWIFTスタートは夕方なので、渋谷を徘徊。

そして、Tour de Innsbruck #3

 

前半は延々と平地基調。200位あたりを目標にしてたけど、ずるずる後退。

周りのディープリムが羨ましい。

f:id:kus110:20200223202343j:image

500名を超えるライダーが出走しているから千切れようが

後退しようが必ず人が居るのはありがたい。
f:id:kus110:20200223202258j:image

最後のヒルクライムが始まると集団はバラけて単独走行。
f:id:kus110:20200223202305j:image

なんとか1時間超を200wで押し切れました。

かなりツライですが3ステージ完走です。

f:id:kus110:20200223202537j:image

バーチャルライドで96分、かなりもがいたのに

スイム54分と同じTSSなんだね。

TrainingPeaksではスイムとバイクのFTPは昨年ピーク期の設定のままだから

大きく狂っていることはないです。

 

ってことはスイムたくさんやる人ほどTSSの積み上げやすい訳で

この辺りもTSSが時代遅れと言われる原因なんでしょうね。

 

昨日のworkout

スイム3km

バイク50km

ラン3km

 

1ヶ月ぶりに体重が65kgを下回りました。よきよき。