ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

Garmin 945 GPS捕捉が改善

2月初めにポストした通り、945のGPS衛星捕捉は極めて遅いんですが

先々週GPS関連のアプデがあってからマシになった気がします。

 

f:id:kus110:20200223151937j:image

 

条件良ければ10秒。歩きながらでも20秒。

まだまだ満足できるレベルじゃないけど、かなりの改善です。

 

↓ 遅い!って嘆きのポストはこちら。

scribbleofbourgogne.hatenablog.jp

 

昨日のworkout

バイク50km

ラン5km

 

赤坂から青山通りに出た時に思い出し、

高橋是清翁記念公園へ。奇しくも本日は2月26日。

 

 

f:id:kus110:20200226171756j:image

 

遭難の地は青山通りを挟んで赤坂御所。

84年前も閏年で幻の東京オリンピック開催の年。

日露戦争に際してイギリスで戦費調達に成功した翁に思いを馳せました。

 

新型コロナの影響で楽しみにしていた試写会@飯田橋はキャンセル。

時節柄しかたないことですが残念です。

www.fukushima50.jp

 

f:id:kus110:20200226220027j:image

今夜は2〜2.5w/kgのグループライド75分。

このくらい緩いヤツが今の自分に一番合っています。