ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

(教えて)ZWIFTのチームジャージの作り方

f:id:kus110:20200304210508j:image

今夜はNamban nightだったんだけど、雨上がりで気温低め。

参加したグループライドにEndurance Nationのジャージ発見。

名前に【EXN】って入っているからチームメイトです。

スリップして故障したくないので自宅でペダルを回しました。


f:id:kus110:20200304210500j:image

しばらく前に出たり、後ろに下がったりして写真を撮りながら

自分の存在をアピール。ライド後にお互いフォローとRide Onを交換しました。

バーチャルライドにもリアルと同じデザインを持ち込むって一体感があって良いです。

 

でも、これどうやって作るんだろう?

ご存知の方、教えてください。


f:id:kus110:20200304210504j:image

グループライドですが、最後はレースになって千切り合い。

最終局面で3人パックになって頭獲ってゴール(60位争いw)したら
f:id:kus110:20200304210454j:image

先着が、そのチームメイトでした。13秒も千切られているし、やられました。

 

それから昨今の『デフォルトがMTB設定』の件。

ログイン後の、この画面でAuto equipのチェックマークを外せば解除できますよ。

ヒルクライムなんてする気もないのにYesってした自分のミスです。

申し込む時はちゃんと確認が必要ですね。


f:id:kus110:20200304210450j:image

 

昨日のworkout

バイク49km

ラン5km