ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

鬼滅の刃にハマる

名前だけは去年の不適切音源で新聞沙汰になった時に耳にしたことはあるんですが、

 

 

まさか自分がまたまたアニメにハマろうとは。。。

ガルパンジパング以来の連続アニメ鑑賞です。

 

Aizコーチがハマって毎晩3話ずつ詰めて観てるって言ってたから

自分も興味もっただけですが、2日で10話まで観ちゃいました(おいっ!)

若い子の流行りモノもたまには良いもんですね。

 

昨日のworkout

バイク23km

f:id:kus110:20200308181820j:image

朝から雨。準備が出来てから適当なグループワークアウト選んで一本。

f:id:kus110:20200308181835j:image

これで本日終了。

午後は渋谷をウロウロ。

久しぶりにジュンク堂書店とY's Road訪問。

f:id:kus110:20200308181852j:image

Amazonばかりで買い物してるけど、

リアル店舗で現物確認できる良さは捨てがたいです。

最近、街中で本屋が消滅してて、行く機会はグッと減りました。

 

 

Y'Sでは、2019モデルのディスクロードが格安販売されててかなり琴線に触れました。

TREKのISO、体験してみたいんです。

www.trekbikes.com