ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

Namban nightに復帰

f:id:kus110:20200311214000j:image

2月5日に肉離れをして以来、久しぶりのスピード錬。

 

復帰初回のテーマは、アスファルト走路なので抑えめに、突っ込むこと。

 

今夜のメニューは、2000m→1000m3本→500m2本

 

1st 3'48"(1km換算)

Naroo マスク付けて走ったんだけど1km過ぎでギブアップ。

マスクの下側をずり上げて鼻だけカバー。何とも妙な姿だけど夜だから気にしないし、誰も気づかない。
ペース抑えめだけど、息が上がりまくり。

走ってないもんな…

 

2nd 3'37"、3rd 3'30"、4th 3'34"

10代っぽい少年少女とバトる。結構きついけど600mでたれるのを待って前に出る。

 

5th 3'33"、6th 3'15"

500mになるとスロースターターの自分は出番なし。

距離が短くなってもネガティブペース。

 

走り終わっても足は平気。

これが一番うれしいです。

 

昨日のworkout

ラン 19km

 

屋根の下で眠れて、無邪気にトレーニング楽しんで本当に有り難い事です。

3.11を迎える度に、当たり前の生活が特別だと強く思います。