ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

筋肉痛は肉を喰らうための旨味調味料だ!

f:id:kus110:20200316134542j:image

翌日にダメージを引きずらないように25kmに短縮したけど、

軽い筋肉痛に襲われております。

 

2017年10月以来のサブスリーペースで身体が驚いたこと、

更にオフシーズンで身体の準備が整っていないことを考えれば

走りきれただけで上出来ですね。

 

筋肉が破壊されると無性に肉が恋しくなる訳で、

ランチはいきなりステーキへ。

ワイルドハンバーグ300g+ライス大2皿+ブロッコリーチェンジ、サントリー黒ウーロン

じゅわ~と口の中に広がる脂の味、たまりませんな♪

 

筋肉の痛みを感じながら、なんの躊躇い(ためらい)もなく、

肉をむさぼる至福の瞬間。喜びを感じます。

 

昨日のworkout

バイク45km

ラン7km

 

靖国神社の桜は開花したそうですが、

代々木公園はつぼみです。

今週は暖かいようなので一気に花開きそうです。

f:id:kus110:20200316134553j:plain


園内にはあちこちに立て看板がありました。

花見の自粛要請ですが、どうなるんでしょうね?


f:id:kus110:20200316134528j:image

毎年ゴミを撒き散らす不届き者がいなくなれば、

きれいな公園が維持されるので大賛成。

でも、そんな人達がおとなしく看板に従うか怪しいですが

今年くらいは大人しくしてもらえたらと願っております。

 

f:id:kus110:20200316223558j:image
今夜もToW #2 

同じグループライドにKmbysさんが一緒で、

最後のゴールスプリントまで一緒

(最後に刺されました)

 

氏は、IM Taiwn延期でダイエットのライド。

レースが中止、延期の憂き目にあった皆さん、ぜひZWIFT でご一緒しましょう!