ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

Garmin 945 心拍計ご乱心とアームバンドHRセンサー

f:id:kus110:20200317200353j:image

 

日曜日の25kmペーランは15分過ぎからエラー値吐きまくり。


f:id:kus110:20200317200356j:image

 

月曜日のZWIFTは屋内で横からの光が差し込むことがないのに

最初からエラー値で18分過ぎて沈静化。

火曜日のZWIFTは正常値ですが超不安定です。

 

f:id:kus110:20200317213507j:image

 

 

解決を願って中華アームバンドHRセンサー(XOSS)を導入しました。

 

  

 

資金に余裕があれば、信頼と安心のWahooをオススメしますが

今の自分はXOSSしか選べませんでした。とほほ。

1ヶ月使ったらインプレします。

 

早速朝ランで試したら、エラー値吐きまくり。

使えねーなーと悪い印象です。

アプリも中国語で全く分からないし。

ただ、長袖シャツの上からでも心拍数計測できるので

もうしばらく使ってみます。

 

昨日のworkout

バイク20km

ラン5km

f:id:kus110:20200317222107j:image

ToW #3は山岳ステージ。あいかわらず遅刻参加。

遥か彼方に見えるリーダーマークを目指して漕ぎ漕ぎ。

最近パワーメーターがハッピー化しているような気がしてならない。

でも、アプリ立ち上げてもファームウェアのアプデはないんですよね。

大丈夫か?