ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

どうなるIronman Hawaii 2020&Plan B

f:id:kus110:20200324222338j:image

 

東京オリンピックパラリンピックの延期が決まる中、

注目はその他のメジャーなスポーツイベント。

ツールドフランスUEFAチャンピオンズリーグ

NFLMLBNBA、そしてIronmanの動向です。

 

mainichi.jp

 

Ironman Hawaiiに関してはNZ以降の

クオリファイレースが半分も消化できていない状態なので

プロアマ問わず延期になると思っています。

残念ですが、クライシス真っ只中です。仕方ありません。

 

週末にカミさんと次女のフライトを予約したんですが

11月と比べて1000円値上がりしてました。(JAL は10月には正常化を信じてるの?)

 

なんの根拠もないけど10月には世界が正常化しているかもしれないし、

ダメかもしれないです。

 

フライトはJALなので、もしかしたら返金してくれる可能性もありますが

問題はAirBのコンドミニアム。既に半額の10万円支払い済み。

 

今決めていることは、Ironmanがなくても予定通り

10/6~15までお休みもらってハワイを楽しむ。

レースがないからウミガメ観にいったり、ビッグアイランド1周のツアーに行ったり

キラウェア火山とマウナケアの星空ツアー行ったり。

 

レースがあってもなくても対応できるように

プランBを持って、5月からの本練習に入って10月を迎えようと考えています。

 

入国制限が解除されなかった時はプランCだな。ノーアイデアだけどね。

 

f:id:kus110:20200324222303j:image

 

代々木公園は花見客が居なくても桜は咲き誇っています。

この桜のように自分のできることだけにフォーカスします。

 

 

昨日のworkout

バイク38km

ラン6km

 

ToW#4はMTBで距離が伸びないので回避してグループライド。

メイクアップデーが始まったら#1と#2でXPを稼ぐ腹積もりです。


f:id:kus110:20200324222450j:image