ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

Kona2020を巡る動きと民泊キャンセル

f:id:kus110:20200410141449j:image

 

どのタイミングでハワイをキャンセルしようか調べていたところ

民泊は先様から全額返金でキャンセルになりました。

 

日本同様ハワイ島も状況が切迫しているんですね。

2ヶ月先の予約が順次キャンセル無料措置が取られていたので

8月末に決定かと思っていましたが早くなって良かったです。

 

Ironman Hawaiiが開催されることになれば、

改めて民泊を確保せねばなりませんが、今慌てて新しい民泊を予約するのは

賢明ではありません。

じっくり状況を見極めて、開催決定になれば即予約すれば良いです。

 

今年のレース予定はコナ1本だったので、私もシーズン開始前に終了宣言です。

2020年、お疲れさまでした!

 

f:id:kus110:20200410143803j:image

 

ところが、WTCは2020年開催を諦めていない模様。

 

f:id:kus110:20200410154206j:image

 

8月23日開催のIMカナダとIMカザフスタンが2021スロットに加えて、

2020年スロットを各60も割り当てる

とのこと。

f:id:kus110:20200410220642j:image

これはビッグチャンスだけど、8月に両国へ日本から入国できるのか?

不確定要素が尽きません。

 

もし、コナが今年開催になれば急いでAirb手配するか、

誰かの民泊に潜り込ませてもらおうと企んでいます。

ひとりならどうにでもなります。

 

 

昨日のworkout

バイク40km

ラン10km

 

f:id:kus110:20200410203752j:image

FriYaY Fearless and Friends Social Ride (C)で脚を馴染ませて、

週末はIronmanVR2です。