ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

活動停止した街

f:id:kus110:20200414165310j:image

 

10日ぶりに表参道へ行ったら、コンビニ以外は休業。

表参道ヒルズアップルストアも全部です。


f:id:kus110:20200414165301j:image

 

通りを行き交う人もわずかでゴーストタウン。

非常事態宣言、いつまで続くのかな。

外出自粛が長引くほど経済へのダメージが深刻になります。これ続けたら失業者が爆発的に増えるでしょう。

そして、外出自粛してもcovid 19の爆発的拡散を抑えるだけの効果しかない。

八方塞がりの厄介な状況です。

 

 

仕事を終えたら15時。遅い昼ごはんを食べようとしたら

ことごとくお店が閉まっていて

流れ流れて渋谷まで行ってしまいました。(いきなりステーキに行ったら昼は11〜15時の時短営業になってました)


f:id:kus110:20200414165255j:image

 

すた丼は初めて入ったんだけど、

唐揚げの鬼盛りは最上位じゃないのね。

鬼盛りは全然「鬼」ではなく、可愛らしいもんでした。

ニンニクだれは美味しいのだけど、ご飯と唐揚げの質は平均以下。

味噌汁は薄い。次はないな(´・ω・`)


f:id:kus110:20200414165306j:image

 

昨日のworkout

バイク29km

ラン10km

 

f:id:kus110:20200414202323j:image

今夜は、The Cauberg Royal Classic Mens Workout

 

これがめちゃくちゃキツイです。何度も300Wオーバーのセットが繰り返されて

休む間もなく、最後は700Wオーバーのフルもがき。

アタックを何度か落としましたが完走しました。むずいわ~。