ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

SE 2 SE

f:id:kus110:20200424161945j:image
iPhone SE、遅延もなく届きました。

一番な驚きは旧端末からのデータ引越し

 

ほぼ自動で手間かからず5分で完了。

パソコンでバックアップする必要もなく、

アプリも写真も音楽も丸ごとお引越し。

ほんと便利な世の中だな。

 

保護フィルムとケース届いたらSIM入れ替えよう。

 

昨日のworkout

ラン6km

 

本日は、社長からのプレゼントで全員でリフレッシュ休暇。

下北沢で買い物したり、映画見たり、Zoomしたり。

 

 

ボルグ/マッケンロー 氷の男と炎の男(字幕版)

ボルグ/マッケンロー 氷の男と炎の男(字幕版)

  • 発売日: 2019/01/09
  • メディア: Prime Video
 

 

 

次女が就活のWeb面談してるんだけど

音声やビデオ画像に不具合が生じて困ってたんでZoom繋いでサポート。

そしたら全然問題ないのね。

 

f:id:kus110:20200424164621j:image

 

 

たぶんネットワークの遅延。

原因は相手と自分の両方にあり得るってことと

Zoom以外だと動作が重くなる傾向あり。

end to end 暗号化やっていなくて世界から批判されたけど

Zoomは優秀だと思います。