ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

(ZWIFT)ワークアウトでXP荒稼ぎ?

f:id:kus110:20200509133722j:plain

本日のメニューは、Bike FTP2。

合計2時間30分もかかるおぞましいメニューです。

さすがに一人では気持ち続かないと思い、前半1.5時間はworkout、

残りの1時間はTour for all #2に参加するつもりだったんですが、

セグメントが終わる毎にびっくりするくらいのXPが付与されていることに気づきました。

キャプチャに成功したのが、上の画像。

30分200wで323xpが付与されました。

 

f:id:kus110:20200509133732j:plain

検証するためにワークアウトを続行。

続くセグメント10分170wは107xp

 

f:id:kus110:20200509133744j:plain

30分230wは323xp。まさに荒稼ぎです。

 

 

f:id:kus110:20200509133759j:plain

イベントやソロでは1km毎に20xpが付与されます。

workout中はまとめて付与されただけ?かと思いましたが

323xp=16.15km相当=30分=平均32.3km/h

レースで集団走行すると40km/h超えるから大した事ないか。

チャンチャン(´・ω・`)

 

検証できたけど、2.5時間のZWIFTでお尻がぺったんこになりました。

 

昨日のworkout

バイク86km