ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

PretzelでABP

f:id:kus110:20200524124123j:plain

ZWIFT最凶とウワサされるPretzel

73kmで獲得標高は1361mにもなります。

 

ウォーミングアップを済ませて

Tour for all #5 Pretzelグループライドに参戦。

観よ、この景色を!(バーチャルだけど)

こんなところで走れたら最高だろうな。

 

序盤はスロースタートだけど、30分過ぎたら先頭はペースアップ。

こちらはZone3(227~241w)をターゲットに周りを気にせず淡々と回すのみ。

 

f:id:kus110:20200524124145j:plain

小競り合いがあっても我関せず。

上げ下げの激しいロード乗りは自然淘汰されて、

50分もすると前からこぼれ落ちてくるパックをまとめてパス。

抜いても誰もついてこないのね。

 

ZWIFTはビデオゲームだから、

さしずめ私はゲームセンターあらし

3人まとめて抜いたら炎のコマか、エレクトリックサンダーか(笑)

あのインベーダーキャップ欲しかったんだよねー。

デタラメ加減が突き抜けてて、なんであんなに夢中だったのか謎すぎる。

 

f:id:kus110:20200524124212j:plain

終始一人旅で、前も後ろもいないけど

傾斜にあわせてしっかり指定パワーを維持できました。

 

これだけ走っても残り24kmもあるんよw

用事が済んだら即離脱しました。

 

昨日のworkout

バイク59km

 

日曜の午後はリカバリー。

Amazon Prime Videoから目についた作品を5つピックアップして

レビュー観てどれにするか決めてます。

本日は名画座よろしく旧作2本立て。

こんな夜更けにバナナかよ 愛しき実話

こんな夜更けにバナナかよ 愛しき実話

  • 発売日: 2019/07/10
  • メディア: Prime Video
 

 

カンパニー・メン (字幕版)

カンパニー・メン (字幕版)

  • 発売日: 2013/11/26
  • メディア: Prime Video