ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

Namban night

f:id:kus110:20200609221632j:image

 

トラック復帰2回目は、

1200m x2

1000m x2

 800m x2

のスピードワーク

気温25℃、風はあるけど汗が吹き出します。

 

ランナーはまだ少ないけど顔見知り多数。

まじめな人は生活スタイル変えず走っていますね。

 

f:id:kus110:20200609222520j:image

ランチにワイルドハンバーグ300g+ライス大皿2枚を仕込んでいざ出走。

(ついに19kg台に突入。リーチ入りました!)

 

1st 3'22"/km換算

最後尾からスタート動画を押さえて、自分はスロースタート

 

2nd 3'21"

3周は長いのですが10代はめっちゃ元気に突っ込んで行って

大半は落ちてきますw 若さって素晴らしい!

 

3rd 3'33"

動画に現(うつつ)を抜かしていると急に苦しくなってフィールドへ退避。

落ち着いてからリスタート。ハンバーグが祟ったか?

 

f:id:kus110:20200609221648p:image

 

4th 3'25"

もう余裕ゼロで最後尾でちょろちょろ。頑張ったり流したり。

最後200mから追い込んだり。

 

5th 3’14”

距離が短いので全体的にペースアップ。こちらは上げる余裕なし。

 

6th 3'18"

ようやく苦しさから解放されるラスいち。身体は反応できず。

 

最後のひと押しをしない抑え目で走ったのに

走り終わったらあちこち痛いです。

地足がないとスピード練は体に毒ですわ。

 

昨日のworkout

ラン19km