ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

嬉しいね

f:id:kus110:20200620193702j:image

Covid-19で大混乱の就活ですが、次女が金融機関の内定をもらいました。

就活を続けるか、内定承諾書を出すか、次女にとっては決断だったのかもしれませんが、

就職したら一生安泰なんて時代は過ぎて人材の流動性は高まる一方ですから

大した話じゃありません。

このご時世、正社員で雇ってもらえるならどこでも良いと言い続けてきたため

娘から「正社員採用なんやから、それはもうえんねん!」と言われる始末。

 

何の戦力にもならない新人を育ててくれて給与までくれて正社員待遇なら

どこでもOKです。一安心です。

 

そんなタイミングで長女からビールセットを貰いました。
f:id:kus110:20200620193708j:image

自分が父の日を貰うなんて、そんな歳になったんだなぁと感慨深いです。

昔、母から「気持ちだけでいいよ。その分貯金しておきなさい」

とプレゼントの度に言われていましたが、その気持ちが分かるようになりました。

 

よきよき。

 

昨日のworkout

バイク106km

ラン6km


f:id:kus110:20200620193712j:image

iPhone SEでZWIFTの動画を撮ろうとしたらフリーズして、

スタートに遅刻。またいらんことしてしまいました。

 

2時間30分の規定量を終えて、ブリックラン。

梅雨晴れで気持ちいい青空のもと、気持ちよく練習できました。

これまた、よきよき。