ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

代々木リアス Run & Beer

f:id:kus110:20200817070940j:image
気温35℃、普通なら走らないけど

せっかくの機会ですから

炎天下のレースを走ることを想定してやりました。

 

・ちょっとでも木陰を選ぶ

・アームカバー やチューブバンダナを濡らして体温下げる

・暑い時間帯はペースを緩めて消耗を抑える

 

この3つだけでも大きな違いがあります。

 

 

6km予定を半分にして、

ついでに観光スポットと化しているトイレを見て
f:id:kus110:20200817070937j:image

あとはひたすら飲んでワイワイやってました。

 

f:id:kus110:20200817071259j:image

 

お盆休みは無いけど、良い休日を過ごせました。

 

昨日のworkout

バイク46km

ラン8km


f:id:kus110:20200817070944j:image

朝のうちにZWIFT 

山頂ゴールのヒルクライムレースだったんだけど、

中盤から通信エラー頻発。

いくら踏んでも170wになったりで遂には停止。

ラスト6km、やり直すのも惜しい。

コンパニオン経由で全センサーを繋ぎ直して再スタート出来たので

なんとかゴール。

調べたらパワーメーターの電池切れ。

アラートが出ずに気づかなかったけど、

定期的にチェックしなきゃいけませんね。