ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

エアコンが止められない毎日

f:id:kus110:20200817205347j:plain

前日までは、7 Days of Tarmac SL7の3ステージを楽しんで

今日からは新しいステージレース、Off The MAAPがスタート。

こちらも1週間で3ステージ。モチベーション維持するには丁度いいです。

 

f:id:kus110:20200817205355j:plain

30分の短いレースだからキツイ場面がずーと続くんだけど

それでも脚を休めるところを探して世界中のライダーとやり合いました。

f:id:kus110:20200817205403j:plain

 

今日はオフでも良かったんだけど、

このくらいなら良いよね。

 

昨日のworkout

バイク40㎞

 

今日はリモートワークだったんだけど、エアコンを止められないです。

寝ている時もずーっとエアコンつけて仕事中もずっと27℃設定。

エアコン壊れたら死活問題ですわ。

ZWIFTの時もエアコン27℃設定のまま、工業扇ぶん回して汗がしたたる程度。

このくらいが丁度いいです。