ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

地獄のキャンプウィークのはずだったんだよね

f:id:kus110:20200831213958j:image

レースは2021年に延期されちゃいましたが、

もし10月10日にレースが開催されるなら

今週がトレーニングの山場になっていました。

名物の2日続けての180kmライド+ブリックラン。

3日目は3時間ラン。

今年はできなくて命拾いしたような寂しいようなw

 


去年は台風が毎週のように日本に近づいて

週末はずっと雨。ダブルライドできるかどうか不安だったんだよね。

大昔のようなことでもブログ見るとリアルに思い出せます。

 

誰も経験したことのない夏を過ぎ、

誰も経験したことのない秋が始まります。

 

昨日のworkout

スイム3.5㎞

ラン8㎞

 

メインセットは200m10本。レストがだんだん短くなるメニューだけど

サイクルは気にせず気持ちよく泳ぐことに集中。

先週泳げずにいきなり3000mも頑張ったから手の指や肘から悲鳴が聞こえてきました。

ワニ泳ぎになって肩を傷めなくなったのは良いことのひとつです。