ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

Namban night 1000m x6 気分上々

f:id:kus110:20200901220351j:image

気温27℃、2日前くらいから急に涼しくなりました。

涼しくなると自然にペースが上がり、気持ちも上がってきますね♪

 

本日のメニューは月初恒例の1000m6本。

 

1st 3'26"/km換算

仕事が押してアップが不十分。200mのハイペースを3本入れてアップしたんだけど

入りは抑え目。

 

2nd 3'22"/km

涼しいと回復が早まります。スタート時は102bpmまで落ちているから楽です。

 

3rd 3'22"/km

この辺りから本格的に厳しいんだけど、前からポロポロ落ちてくるので

そこと小競り合い。

 

4th 3'16"/km

5th 3'15"/km

ラスト前は周りが抑えるので、逆にペース上げて前を拾ってみました。

 

6th 3'16"/km

序盤の200mでスケベ心を出して心臓バクバク。

次の100mを流して前を引いてもらって最後まで頑張りました。

 

走る前は新しいシューズが合わず、甲が痛いとか言い訳がましいことばかり

頭にありましたが、走り終わればすっきり。

いつもよりペースアップできて気分上々です。

 

昨日のworkout

ラン18㎞

 

久しぶりに表参道へ出勤したら、

青山通り沿いのブルックスブラザーズが閉店してました。


f:id:kus110:20200901220347j:image

母体が倒産したんだから仕方ないですね。

と思いきや、スパイラルの裏へ移転したようです。

1着もブルックスブラザーズは持っていませんが、

老舗アパレルには何とかコロナ禍をサバイブしてもらいたいです。