ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

(グルメ)期間限定ワイルドステーキ200gイイね

f:id:kus110:20200909131321j:image

肉マネーの29日ボーナスがなくなり、年内で廃止になることが決定。

ずっと放置してたんだけど残額3000円あったから久しぶりにいきなりステーキへ。

 

そしたら、新メニューやってるじゃあーりませんか。

早速注文してライス大盛り2皿と一緒にいただきました。

 

肉は小さいけど、ステーキは腹持ちがいいよね。

29日(肉の日)ボーナスがなくても、これなら税込み1100円弱で予算内。

 


f:id:kus110:20200909131325j:image

 

いつ閉店するか分からないから、しっかり通わなきゃね。

 

昨日のworkout

スイム3.2km

ラン8km

 

最近はスポセンばかりに通ってます。

オリセンは休憩時間が長くなったことと自由遊泳コースが1つしかないから

混雑でおよげないから。

一方、スポセンは確実に1コースは往復コースになって前が詰まることないから

気に入っています。

 

本日のメインは200m10本。

設定タイムは最初からブレークして気持ちよく速く泳ぎました。

水の感覚なんてわからないけど、週2回はスイムの動きをいれて

最低限の維持をしています。