ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

フリーアドレスは不自由です

今週からうちではフリーダドレス(Hot desking)が導入されたんだけど、

超不自由です。

 

脇机が廃止され、自分の収納スペースは半減するし、

机の下には上履きや革靴を置けないし。

 

文具だってどうやって持ち歩けば良いのやら。

慣れないことで不満たらたら。

 

出社する社員は半分だし、フリーアドレスが効率的なのは

分かるんだけどね。

リモートワーク4、オフィスワーク1にしてくれるなら我慢できるかも。

 

フリーアドレスのベテランさん、

快適に仕事するためのノウハウあったら教えてください。

 

昨日のworkout

バイク20km

ラン6km

 

泳ぐつもりで準備していたのに、教室開催で自由遊泳コースがないし

天候不安定でいつドカ雨が降るか分からないんで予定変更。

前日はランだからバイクを選んだけど、

リカバリー用のグループライドがなくてソロライド。

獲得標高稼ぎにroad to skyを200wでユルユルと上って

45分経過したところで反転。

 

f:id:kus110:20200914212408j:image