ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

低血圧だけど目覚めは良いよ

f:id:kus110:20201028093906j:image

健康診断の結果が返ってきました。

 元々低血圧傾向ですが、今回は上が88しかありません。

でも、早起きは得意です。

低血圧→目覚めが悪いって説は個人差が大きいと思います。

 

昨日のworkout

スイム3.1km

ラン5km

 

f:id:kus110:20201028214832j:image

朝はゆっくりして夕方軽くジョグしたんだけど、

内転筋がカチカチ。足の筋肉があちこち突っ張って走れない。

真剣に5000m走るなんて身体に悪い。

ほぼ24時間で回復しないなんて過負荷です。

こりゃいかん、って事でプール行って300m10本。

完全に流すつもりが、自分と同じペースでプルブイで泳ぐ方がいたので

ゆっくりもできず。

あちらさんは2000m弱で退水したんだけど、

こちらは勢いついてそのまま泳ぎきってしまいました。

全然レストになってないけど、身体を水平にして血流まわしたから

解れたかも?