ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

京浜島ride + Brick run

f:id:kus110:20201031172615j:image

 

久しぶりに昭和島~京浜島へ来ました。

江戸川よりも近いのでこちらに来ましたが、土曜日は車両が多いので安全運転。

朝は冷えますが、日中はまだ暖かいです。


f:id:kus110:20201031172227j:image

 

2時間のサイクリングでしたが、目的の製品テストは完了。

 

f:id:kus110:20201031173017j:image

 

せっかくの機会なのでNova blastでブリックラン。

走りはじめ、フワフワしますがすぐに慣れます。

使い始めて10日ですが、クッションに慣れたのかそれとも劣化したのか弾みません。

そもそも摺り足なんでバネは感じにくいんですけどね。

片足270gはずっしり重さを感じます。

残りのテストはハーフマラソンを走って筋肉痛を防止できるかどうか。

これが武器になるかどうかは分かりません。

 

昨日のworkout

バイク45km

ラン3km