ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

ペースパートナーライドの最後の2分だけ上げる

f:id:kus110:20201104213607j:image

本日はリカバリーライドで、ペースパートナー(C)を選択。

いつもの通りユルユルと乗るんだけど、このままでは物足りない。

ラスト5分になったら工業扇をオフにして汗をじわりとかく。

そして、ラスト2分になったら皆さんに迷惑をかけないように

ジワジワとZone2で抜け出して終了。

 

リードは20mもないから集団の和も乱しません。


f:id:kus110:20201104213611j:image

 

昨日のworkout

バイク40km

ラン5km

 

いよいよ下っ腹が痛い。小走りでも響くんで走れない。

昨日、元気よく走り回ったツケがやってきた。

今日こそは病院へ行くつもりだったけど、診察時間が合わず見送り。

朝一で行ってきます。

 

夜中に目が覚めて、膀胱にたまってくると張って痛いように思うんで

腫れているんじゃないかと疑ってます。

とはいえ、素人判断は禁物で先生に相談だ。