ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

捨てられないリアクター、さよなら

f:id:kus110:20201115223757j:image

 

ハイドレーション口付近が破れ、ゴムは伸び切ってしまったリアクター。

もう捨てようと決心してから2年近く持ち続けています。(おいおい)

 

scribbleofbourgogne.hatenablog.jp

 

11リットルですが、それ以上に収容できるところがお気に入りです。


f:id:kus110:20201115223748j:image

 

少なくとも2008年には箕面を走った形跡があるので、

これを使っていたはずです。

 

scribbleofbourgogne.hatenablog.jp

 

12年選手ですか!

もう流石に引退させてあげないといけませんね。

 

後継バッグを探したんだけどグレゴリーミオックはいまいち気に入らない。 

モンベルクロスランナーパック、欲しかったんだけど結構良い値段。

トレランしない自分には猫に小判、豚に真珠。

Amazonで中華バッグにしました。

 

ところが届いてビックリ。全然、体のサイズが合わないの。

ショルダーハーネスが長すぎてブカブカ

どんな体型の人をサイズモデルにしたんだろう?

ってことで即返品。

リアクター捨てるのが惜しくなりました。

 

昨日のworkout

ラン12km

 

突然、外食予定が入ったので朝と昼でスプリットラン。

昼間は暖かくてシャツ1枚で快適に走れます。

f:id:kus110:20201117214935j:image

夜は、はじめての新大久保でサムギョプサル。

んま!
f:id:kus110:20201117214939j:image

 ふたりで飲んで食べて9240円。

この他にオススメが3つあるらしい。しばらく新大久保詣だな。

tabelog.com