ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

ほぼ合格ラインだけど、ちょいと惜しいバックパック

 

f:id:kus110:20201118225856j:image

 

いろいろ吟味して届いたのが左のバックパック

3700円なのに、ショルダーハーネスにスマホやジェルを収納できる大型ポケットあるし、

ヘルメット用の外付けネットもついている。

 

 

メインコンパートメントにマチがないのでそこだけが残念。

シューズを入れると着替えとか殆ど入らない。

ルーファス(8L)以上、リアクター(11L )未満の収容力。

↑ 例えるモデルが古すぎて草

 

もう一回り大きければ良いんだけど、

次は20Lになってデカすぎる。

ん~、こいつで我慢しておこうか?

とか言いながらリアクターを簡単に補修して穴をふさぎました。

掘り出し物ないか未練がましくAmazon巡回。

 

やっぱり、いいものは金を出さなきゃいけないですね。。。

 

 昨日のworkout

バイク51km

ラン5km

f:id:kus110:20201118225903j:image

 

今日もペーサー(B)ライド。油断しているとアタックもしていないのに

集団から遅れて足を使わされる羽目に。

ゆるゆるとカロリー消費だけ続けています。