
アームバンド式の心拍計、wahoo ticker fit
精度ばっちりでお気に入りなんだけど、Tシャツやアームカバーの上からでも
心拍計測ができるんです。
最近ロングスリーブばかりなので装着が億劫。
そこでどのくらいの精度なのか試してみました。

Pace Partner (B)、3.3w/kgで60分乗ったデータがこちら。

かなりデタラメですね。計測はできるけど使い物にはなりません。
面倒でも地肌に装着しなきゃダメですわ。
昨日のworkout
バイク52km
ラン6.6km

本日はリモートなので通勤がわりにウォーク&ラン。
夜ごはんの後に大阪でもらった甘くないサブレをアテにレモンサワー。

元々は長女のお土産なんだけど、みんなお酒飲まないから貰いました。
美味しくいただきました。