ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

ブルサンあんこサンド

f:id:kus110:20201129075221j:image

毎朝お汁粉を飲むんであんこを常備しています。

あんこに塩を加えると甘味が増すので、

ブルサンペッパー(フレッシュチーズ)と組み合わせると面白いんじゃないかと思って試してみました。

 

予想通り、相性はっちり。

ブルサンとあんこ(つぶあん)を朝に食べると良質な脂肪分とタンパク質、

繊維質が摂れて身体が元気に起動します。

 

今朝は白湯と一緒に頂きましたが、日本茶や紅茶が合いそう。

 

昨日のworkout

スイム3km

バイク67km

ラン4km

 

朝のうちにZWIFT 済ませて

f:id:kus110:20201129220331j:image

午後から目黒の雅叙園へ。

f:id:kus110:20201129220022j:image

目黒には何度も来た事ありますが、駅近でこんな豪華なホテルがあるなんてビックリです。


f:id:kus110:20201129220030j:image

 

travel.yahoo.co.jp

調度品が豪華絢爛、あちこちに日本画の装飾や瓦を使っていて外国人ウケしそう。

土曜日から1泊2日2名で84,000円、GoTo使って53,200円。

特別な時に泊まってみたいです。

 

f:id:kus110:20201129220250j:image

オリセンが5コース解放だったので

夜スイムは300m10本。

金曜日より泳ぎが軽くなってました。

ブランクあるとガタガタになりますが、戻るのも早いのかもしれませんね。