ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

Tour of India ~ ナン食べ放題を求めて125km

f:id:kus110:20201213184559j:image

 

大森にあるインド料理店ロイヤルキッチン。

日曜日にも15時までランチやってるし、

リーズナブルでお腹いっぱい食べられる良いお店。

 

tabelog.com

 

ナン食べ放題につられて、のこのこと練習会に参加してしまいました。

 


f:id:kus110:20201213184425j:image

 

日曜日の大井ふ頭は大勢のライダーで賑わっていました。

信号2か所には警察官の監視付き。

信号無視の取り締まりなのかな?

誰も見ていなくても信号順守で3時間ライド。

 

f:id:kus110:20201213215304j:image

 

続いてブリックラン2Lap 7.6km

 

f:id:kus110:20201213215416j:image

 

しっかり汗を絞り出し、脂肪を燃焼させまくってからロイヤルキッチンに突撃。

 

f:id:kus110:20201213184621j:image

 

これです、これ!

顔よりでかいナン。焼きたての熱々が出てきます。

大好物のサグチキンカレー激辛とあわせてナン3枚。

大満足であります。


f:id:kus110:20201213184555j:image

 

企画してくださったカドカドさん、参加のみなさま、ありがとうございました!


f:id:kus110:20201213184638j:image

 

昨日のworkout

バイク119km

ラン8km

 

外乗りしないので本日も大げさな防寒装備で参加。

冬手袋にウィンドブロックジャージにハーフシューズカバーに

ヘルメットインナーキャップ。

朝と午後は丁度良かったんだけど、練習中は暑すぎました。

もう今年の外乗りはこれで終了です。

来年はGWくらいに外乗りし始めるかな。

なにはともあれ冬眠します。