ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

不注意1秒7万円

f:id:kus110:20201229173059j:image

レンタカーで自損事故。

車よりも心が凹んでます。

 

年末の墓参りを済ませてランチに向かったら

Google先生がいつものご乱心。

 

狭い路地に誘い込まれ、Uターンも出来ない。

そろりそろりとバックしたんだけど、気づかず電柱に擦ってしまいました。

 

往路ではよそ見運転の車に突っ込まれそうになって間一髪で難を逃れたんだけど、

二度目は逃げきれませんでした。

 

自損事故なんていつ以来か覚えてないけど、

人を巻き込んだり車にぶつけなかっただけマシかな。

 


f:id:kus110:20201229173056j:image

 

気持ちを落ち着かせるため、コメダ珈琲で休憩。

カツサンド食べてこの後の予定はキャンセルして帰りました。

橿原神宮今井町、行きたかったです。

免責5万円と休業補償2万円。

年の瀬に痛い出費です。

 

昨日のworkout

ラン14km

出かける前に5km。

帰宅してから気持ちを整えるために9km。

すこしスッキリ。

 

f:id:kus110:20201230070555j:image

蔵元で買った萩乃露におでん。

里芋、スジ肉、大根、ちくわ、こんにゃく、全部美味いわ。