ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

楽天 UN-LIMITに一斉切り替え

f:id:kus110:20210121174340j:image

うちは、全員が私名義で楽天モバイル

カミさんだけはUN-LIMITで契約(1年間無料)済み。

 

私名義だから次から有料になると思い込んでいたのと、

通話品質に心配があったんでスーパーホーダイを維持してました。

 

UN-LIMITの300万人枠がそろそろ埋まるみたいだし、

私の回線はキャンペーン価格が切れて3000円払っているから

プラン変更することにしました。

 

 

すると・・・あれれ?事務手数料も月額コストも1年無料なの?

お一人様1回線1度のみってのは、電話番号毎ってことのようです。

 

早速、子どもたちに伝えたら、当然の返答で一斉に切り替えました。

iPhoneだといろいろ言い訳がましい文言が並んでいますが、

とりあえずWebが使えて電話出来ればOKです。

 

昨日のworkout

スイム3km

ラン9km

 

キリリと冷えた朝ですが、風がないので穏やかに感じます。

いつものように公園を周回してたんですが、木の根か小石につまずいて転倒。

手袋のおかげで擦り傷はなかったんですが、走り終わってから足首に違和感。

少し捻ってしまったようです。

 

 

 

f:id:kus110:20210122070643j:image

 

夜にプールへ行きましたが、キックしても痛みなし。

先日、小指を下にするストロークを意識していたんで、

速く楽に泳げるようになったかチェック。

f:id:kus110:20210121180042j:image

結果、いつもと同じでした。

この前はいい感じだったんだけどなぁ。気のせいでした。

 

終わってからアマプラ、孤独のグルメと迷って選んだのはファブル。

 

ザ・ファブル

ザ・ファブル

  • 発売日: 2019/12/25
  • メディア: Prime Video
 

 アクションあり、笑いあり。

岡田准一君、おもしろい!レビューは賛否あるけど私は好きですね、これ。

原作知っている人は許せないのかな?